平凡大学生の日記

地方国立大学に通っている大学生です。田舎の大学生の日常を気楽に書いていきたいと思います。

 頑張れ静学!!

今日は土曜日!学校が休みです。

午前中は部活があるため学校のグランドへ行き、野球の練習をしてきました。久々のフリーバッティングは気持ちよく打つことができました。

 

そして今日は高校サッカー選手権の準決勝がありました。久々に静岡県が勝ち上がっているということで楽しみに帰りました。

 

しかし、なんと、家の日テレが映らない!大事件です!どうやらアパートのアンテナが悪いようでどうしようもできません。急遽友達に連絡、友達の家で見せてもらうことになりました。

 

試合はなかなか厳しく静学は多くのシュートを放つも、矢板中央の硬い壁を崩すことができません。しかし、後半アディショナルタイム、PKを獲得!決めれば勝ちというものすごいプレッシャーのなか落ち着いて決めなんとか勝利!!

月曜日は青森山田との決勝!待ち遠しいです!

 

サッカーを見た後はバイトに行き、帰ってきてブログを書いているという一日でした。充実した一日だったのではないかと思います!こんな感じで今日のブログは終わりたいと思います。

ぜひ静学には決勝も勝ってもらって優勝旗を静岡に持って帰ってもらいたいです。