平凡大学生の日記

地方国立大学に通っている大学生です。田舎の大学生の日常を気楽に書いていきたいと思います。

静学おめでとう!!

サッカー王国復活!!

今日は月曜日、成人の日で学校が休みでした。

昨日は友達と鍋パだったこともあり起きたのはなんと午後一時(笑)

 

起きてお昼ご飯を食べすぐに高校サッカー選手権大会の決勝を見ました。

かつてはサッカー王国と言われていた静岡もここ最近は初戦敗退が続いていました。しかし、今年は静岡学園決勝に進出!!

久々に静岡のサッカーが盛り上がってきました。

試合は青森山田に先に2点を先制される厳しい展開、しかし、前半アディショナルタイムに1点を返し、後半に2点を取り逆転し見事優勝!!

 

今日は一人で見てましたが、ついついガッツポーズをしてしまいました(笑)

昨日は女子の選手権決勝、藤枝順心高校が優勝したため静岡県勢のアベック優勝!!

 

これで文句なしのサッカー王国復活ですね(笑)

 

明日からは学校なのでまた一週間頑張りたいと思います!!