平凡大学生の日記

地方国立大学に通っている大学生です。田舎の大学生の日常を気楽に書いていきたいと思います。

12時間睡眠

寝過ぎかも!

こんにちは!今日は金曜日ですが明日はセンター試験ということで学校が休みです!

 

去年の今頃はセンター試験の前日ということでめっちゃ緊張してました(笑)

 

休みなのはいいんですが今日は学校に入れないため部活もなく、バイトもないためすることがありません。テスト前なのでほんとは勉強しなければ何ですけど、、

 

大学生になるとほんとに勉強したくなくなります(汗)

 

昨日の夜は、明日休みだからとアラームをかけずにベットに入りました。

 

そして今日目が覚めて時計を見るとなんと13時!!

12時間睡眠です、、そんなに疲れてる気もしないんですけどね(笑)

 

さすがに何もしないのも良くないので、いまからテスト勉強しようと思います、、

 

今日のお昼ご飯はオムそばみたいなオムナポリタンを作ってみました(笑)

 

ケチャップのかけ方が雑ですが気にしないでください(笑)

 

最近は少しずつ読んでくださる方が増えてきてうれしく思っています!!

これからもよろしくお願いします!!

 

f:id:kotas217:20200117165226j:plain