平凡大学生の日記

地方国立大学に通っている大学生です。田舎の大学生の日常を気楽に書いていきたいと思います。

寝坊

やってしまった

こんばんは!今日も一日お疲れ様です!

 

今日は朝から少しだけ大変でした。

火曜日は英語の授業があって毎週課題があるのですが、やり忘れていて大変だったって話です(汗)

 

昨日はバイトが21時までだったので帰ってきたらやろうと思ってました。

それが帰ってきてご飯食べたら眠くなったんですね、、

 

ちょっとだけと自分に言い聞かせてベッドに入ってしまった、ここが落とし穴です

 

絶対にしてはいけません!分かってました。でも負けてしまいました。

 

目が覚めたら朝8時!!1限をパスしてなんとか終わらせました、、

 

別に課題くらいと思うかもしれません、でも僕は英語が苦手なのです(泣)

なのでテストの分は課題と出席で頑張ってます(笑)

 

皆さんは眠気に負けそうになったらベッドには入らずその場で少し仮眠をとることをおすすめします(笑)