平凡大学生の日記

地方国立大学に通っている大学生です。田舎の大学生の日常を気楽に書いていきたいと思います。

寝坊

やってしまった こんばんは!今日も一日お疲れ様です! 今日は朝から少しだけ大変でした。 火曜日は英語の授業があって毎週課題があるのですが、やり忘れていて大変だったって話です(汗) 昨日はバイトが21時までだったので帰ってきたらやろうと思ってまし…

センター試験

センター試験の思い出 今日はセンター試験の二日目!!受験生の皆さんお疲れ様でした。 僕は去年センター試験を受験したので、センター試験の思い出を書きたいと思います。 センター試験といって思い出すのは、レットブル飲み過ぎたというのと数学でやらかし…

12時間睡眠

寝過ぎかも! こんにちは!今日は金曜日ですが明日はセンター試験ということで学校が休みです! 去年の今頃はセンター試験の前日ということでめっちゃ緊張してました(笑) 休みなのはいいんですが今日は学校に入れないため部活もなく、バイトもないためする…

ぼんち食堂

ぼんち食堂に行ってきた おはようございます。今日はなぜか早起きです(笑) せっかく早く起きたので昨日のことについて書いていきたいと思います。 昨日は学校が2限だけだったのでゆっくり起きて、ゆっくり学校に行きました。 そして授業が終わってそのまま…

月曜日課

今日は火曜日なのに月曜日課でした 月曜日課はきついです。1から4限まであります(泣) すべて頑張ることは厳しいですね、、今日も3限は寝てしまいました、、 そのかわり4限は頑張って起きてました!! その後部活にいって、帰ってきてご飯を食べてと平凡な…

静学おめでとう!!

サッカー王国復活!! 今日は月曜日、成人の日で学校が休みでした。 昨日は友達と鍋パだったこともあり起きたのはなんと午後一時(笑) 起きてお昼ご飯を食べすぐに高校サッカー選手権大会の決勝を見ました。 かつてはサッカー王国と言われていた静岡もここ…

 頑張れ静学!!

今日は土曜日!学校が休みです。 午前中は部活があるため学校のグランドへ行き、野球の練習をしてきました。久々のフリーバッティングは気持ちよく打つことができました。 そして今日は高校サッカー選手権の準決勝がありました。久々に静岡県勢が勝ち上がっ…

 ブログ開設してみた!

新年明けましておめでとうございます。 私は地方国立大学に通う大学一年生うなどんです。よろしくお願いします!! 新たな年となり、大学生活も大分慣れ、何か新しいことをしてみたいなと思いブログを開設しました。このブログでは都会ではなく、田舎に住ん…