平凡大学生の日記

地方国立大学に通っている大学生です。田舎の大学生の日常を気楽に書いていきたいと思います。

ぼんち食堂

ぼんち食堂に行ってきた

 

おはようございます。今日はなぜか早起きです(笑)

 

せっかく早く起きたので昨日のことについて書いていきたいと思います。

 

昨日は学校が2限だけだったのでゆっくり起きて、ゆっくり学校に行きました。

 

そして授業が終わってそのまま山梨県にあるぼんち食堂へ行ってきました。

 

ぼんち食堂、噂で聞いたことがありました。めちゃめちゃデカイと(笑)

 

いつも食べ物に飢えている一人暮らしの大学生にはうってつけですね!

 

写真を見て、こんぐらいいけるでしょと軽い気持ちで行きました。

 

そこでやばいと噂のカツカレーを注文

f:id:kotas217:20200115231731j:plain

写真ではわかりにくいですが、かなりやばいです(笑)

 

カツが三枚、ものすごい量の米、ものすごい量の野菜、

 

高校時代野球部で鍛え、食べることに自信はありましたが敗北しました、、

 

ちなみに味はめっちゃおいしいです!!

 

大食い自慢の方、是非行ってみてください!!普通サイズもありますよ(笑)