平凡大学生の日記

地方国立大学に通っている大学生です。田舎の大学生の日常を気楽に書いていきたいと思います。

 ブログ開設してみた!

新年明けましておめでとうございます。

私は地方国立大学に通う大学一年生うなどんです。よろしくお願いします!!

 

新たな年となり、大学生活も大分慣れ、何か新しいことをしてみたいなと思いブログを開設しました。このブログでは都会ではなく、田舎に住んでいる地方国立大生がどんな生活をしているのか書いていけたらいいなと思っております。

 

そんな記念すべき第一回目は自己紹介をしていきます。

 

  • 名前 うなどん(仮名)
  • 出身 静岡県
  • 学校 地方国立大学
  • 学部 教育学部
  • 趣味 野球

高校は自称進学校出身で、部活は野球部に入っていました。現在も硬式野球をしています。それ以外は特にありません(笑)

 

ブログ初心者で分からないことばかりですが、頑張って書いていきたいなと思います。なにとぞよろしくお願いします!!